2020.01.26

スロースタートな初詣

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

こんにちは!リーフスタッフの佐藤です( `ー´)ノ

 

今月11日にちょっと遅れて初詣に行ってきました(^^♪

場所は初めて香取神宮に行ってきたのですが、土曜日のせいなのか、

成田から香取までの道がとても混んでました

結局八街から香取神宮まで1時間半以上かかったのじゃないかな…

三が日は混んでるから一周遅らせた人たちがいたんですかね?

 

すいてるときに行きたい方は月末くらいまで待ったほうがいいかもしれません。

 

結構成田山みたいに出店が並んでました。

 

香取神宮は全国有数の古社として有名らしく、茨城の鹿島神宮とは昔から深い関係があるそうです。

日本の初代天皇がいたころにはすでにあったそうですよ。

日本の初代天皇がいつ頃生きていたかというと

紀元前660年だそうなので2500年くらいはある建物ということなんでしょうね。

古すぎません?(笑)

 

仕事・人生に総合的な開運力のある、千葉県最強のパワースポットだそうですよ(^^♪

 

・勝 運 : スポーツ必勝・受験合格、力強さ・粘り強さアップ
・仕事運 : 成長・発展を促す、やる気・行動力アップ
・道開き : 人生に光を与えてくれる。カリスマ性・ランクアップ・チャンス到来
・厄祓い : 邪心を打ち破り、行くべき道を見据える。意を決することができる
・縁結び : パートナーの選別・人間関係のさばき方がうまくなる。タイミングをつかめる

 

などのご利益があるそうです(‘ω’)ノ

気になる方は是非(^^)/

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日 土・日・祝 平日と同じ時間で診療しております。

====================
チーム「極」
https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043432

千葉交通事故治療センター各院紹介
交通事故治療リーフ整骨院 おゆみ野本院(おゆみ野・鎌取・ちはら台)
https://www.reefss.net

交通事故治療リーフ整骨院 八街分院(八街・富里・成田)
https://leafer.co.jp/

交通事故治療リーフ整骨院 四街道分院(四街道・佐倉・都賀)
http://reefss.com/

交通事故治療リーフ整骨院 東金サンピア分院(東金・山武・大網)
https://leaf-katakori.net/

交通事故治療リーフ整骨院 大多喜オリブ分院(大多喜・夷隅・茂原)
https://s.ekiten.jp/shop_82744579/