2015.02.09

お知らせ

こんにちは〜!!

 

 

元気100倍おーいしです!

 

 

僕は食べれません!

 

空も飛べません!

 

顔も交換できません!(イケメン顔に交換できるならしたいですが・・)

 

 

 

 

アンパンマンはすごいんです!!

 

イイんです!(笑)

 

 

 

3月から休診日が変わりますよ〜(^u^)

 

 

大事なことなので、もう一度言います。

 

 

3月から休診日が変わりますよ〜(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

休診日は・・・

 

 

 

 

 

水曜日のみです!

 

 

 

 

今まで、土曜日の午後と日曜日、祝日が休みだったんですが

 

3月から診療することになりました(^O^)/

 

 

時間も平日と同じ時間です!

 

 

 

これからは土日、祝日休みの方も治療できます(*´Д`)マッテマスヨー

 

 

 

スポーツなどでケガしてしまった人、リーフは土日祝日やっています!

 

 

普段から肩こり、腰痛がある人、リーフは土日祝日やっています!

 

 

 

 

いろんな痛みの悩みはリーフで解消しましょう!