2020.02.05

手相占いにて言われた自分の未来

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

 

こんにちは、おはぎです(‘◇’)ゞ

前の話になるのですが、自分の手相ってちゃんと調べると

自分のことがよくわかるみたいです。

知り合いに手相の専門家がいらっしゃるので、見てもらったのですが

色々な事が当てはまっていて、さらには自分の未来について面白いことも言われたました。

 

手相鑑定をする人は、左手を生まれ持ってきたもので右手を今の自分が持っているものとしてみます。

よく見てみると、似たようなところに同じ模様があるときもあれば、左右で全然線の長さが違うものもあります。

後は、ケガなどで残った手の傷跡も場合によっては、手相としてみるときもあります。

 

まずよく言われるのが、手のひらにほくろがある人は「金運」「幸運」に恵まれるそうです。

どの位置にあるかでまた意味が変わってくるらしいのですが、場所は違えど両方にあるのでこれはラッキー??

 

母指球のあたりに薄い横線が何本もある方は、海外にもご縁があるそうです。

最近、海外の友人ができたりしているので、これはあたってるかもです

 

そして、僕の運命線は20歳以降の未来につながる線がないと言われました。

21歳でまだ生きていますが・・と、不安になりましたが、20歳で亡くなるという意味ではなく

20歳以降の未来がまだ確定していない状態だと言われました。

ここから自分がどういう生き方をするかで線の伸び方が変わってくるよと言われました。

果たして、ハッピーエンドをつかめるのかどうか(;・∀・)

 

そして、さらにラッキーな線「Ⅿ(ミラクル)線」ができているといわれました。

生命線、感情線、運命線、知能線のがⅯに見えるとそうらしいです。

ミラクル線は、周りの人に幸運を与えるとされています。

なお、自分は含まれないようです”(-“”-)”

 

手の線から多くのことが読み取れるんですね!!

自分もこれからの運命よくなるよう頑張ります。

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日 土・日・祝 平日と同じ時間で診療しております。

====================
チーム「極」
https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043432

千葉交通事故治療センター各院紹介
交通事故治療リーフ整骨院 おゆみ野本院(おゆみ野・鎌取・ちはら台)
https://www.reefss.net

交通事故治療リーフ整骨院 八街分院(八街・富里・成田)
https://leafer.co.jp/

交通事故治療リーフ整骨院 四街道分院(四街道・佐倉・都賀)
http://reefss.com/

交通事故治療リーフ整骨院 東金サンピア分院(東金・山武・大網)
https://leaf-katakori.net/

交通事故治療リーフ整骨院 大多喜オリブ分院(大多喜・夷隅・茂原)
https://s.ekiten.jp/shop_82744579/