2015.02.14

そわそわそわそわ・・・

こんにちは!

 

今日は何の日ふっふー⤴な小山です (*’ω’*)

皆さん、企業戦略にまんまと乗せられてますか?☆

小山は率先して乗せられて、自分チョコ買っちゃいました♪♪

う~ん!いつも買うチョコと同じなはずなのに今日のは数倍おいしい気がします!!(笑)

 

 

・・・うん、さぁ話題を変えましょう!!

最近比較的、暖かいですけど風が強いですね〜

こんな日は自動的に身体が縮こまって力が入ってしまったりしやすいので、肩痛や腰痛や膝痛などの身体の痛みを

感じやすいです (;´・ω・)

交通事故などの症状も悪化しやすいので注意が必要です。

 

身体の『首』という文字がついてる部分を冷やさないようにしたり(首、手首、足首など・・・)、

腰やお腹にホッカイロを貼ったりして対策しましょう!

 

症状がつらくなる前にリーフ鍼灸整骨院で治療しましょう!!

お待ちしております ☆彡

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/アー