2015.02.16

イチゴ祭り( *´艸`)フゥ〜・・・

こんにちは!!

 

毎年花粉症に悩まされていましたが、今年はなかなか来ないので治ったか!?と勘違いしている小山です。

毎年この時期は杉並木が憎いです。このやらう (´_ゝ`)

保湿ティッシュとマスクを大人買いして待っているのですが一向に表れません。

・・・やっぱり治ったかなぁ♪♪ (*‘∀‘)

 

そんな杉並木がたくさんある山武市に昨日、初いちご狩りに行ってきました!!

いちご狩りなんて・・・と正直思ってましたが、なめてました。

 

いや〜、楽しかったですね☆☆

たわわに生っててたくさん種類があるし、味もそれぞれ違うから食べ飽きないし、時間もほぼ無制限だったんで食べ放題でした ( *´艸`)♡フゥ〜

1皆さん車で来ていて、中には沖縄ナンバーなんかもあってまさにいちご祭りでした!

 

お腹いっぱい堪能したんで一年ぐらいはイチゴいいかなーって思っていたら・・・とんでもない!!

また今度の休みの日に行ってもいいくらいでした (#^^#)

ただずっと中腰でいちご見てたんで腰が痛くなっちゃいました(笑)

 

皆さんもぜひ行ってみてください、いちご狩り!!

どこのいちご園に行ったのかは小山に聞いてもらえればお教えいたします★

 

ただお客さんもたくさんいるので肩痛や腰痛、膝痛が出やすいですwww

いちご狩りに行ったら帰りはリーフ整骨院で治療して一日を終わりにしましょう!!

 

お待ちしておりまーす ( ̄▽ ̄)b

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/アー