2020.02.23

視力を回復するには

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

 

こんにちは、おはぎです(‘ω’)ノ

最近、眼鏡ない方がイケてるから外せと

周りから言われています。

眼鏡は僕のidentity,そう簡単には外せないです(笑)

っというのは冗談で、眼鏡がないと視力が低いので

あんまり見えない。。

 

コンタクトレンズをすればともいわれたのですが、

絶対にコンタクトレンズのまま寝てしまいそうで危険なので却下です。

 

そうすると方法はあと一つ、視力を回復させるしかない!!

視力低下の理由は、読書やパソコン、ゲームなどによる生活習慣。

長時間の目の酷使が視力を低下させていきます。

きっと家でスマフォや本を読みすぎているのが原因かも?

 

目の視力を回復させるために

目の視力を回復させる方法はいくつもあり、それを試していこうと思います。

視力を回復させる食事をとること、ブルーベリーやホウレン草は目の回復に

重要な栄養素が含まれているのでおススメです。

これはミニ豆知識なのですが、一般的にブルーベリーが一番目にいいとされていますが、

実はホウレン草の方が目に良い成分は多く含まれています。

 

後は、目の周りの筋肉をほぐすことです。

ホットマスクなどでよく目を温めてあげること、まぶたの内側のツボをしっかり押してあげることが大事です。

目を前後左右に動かして鍛える、こめかみに刺激を与えてすっきりさせてあげること。

 

脳のトレーニングも目の視力回復につながります。

僕が家でも使ってるのが「ガボールアイ」です。

ガボールアイは、見たものを情報処理する脳の働きを鍛えるトレーニング方法です。

本で販売されていて、これを一か月続けることで、視力がどんどん回復していきます。

最短で効果が出た人は14日ほどで効果が出始めています。

僕も続けてトレーニングをしているのですが、視力が回復したかはまだわからないですが、

目がクリアになってみやすくなった感じがあります。

 

まだ試していないことも色々ありますが、視力を回復するためにチャレンジしてみる事で

本当によくなるかもしれません。

 

このまま視力回復目指して眼鏡なし男子になってイケてる自分になってみせる!!

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日 土・日・祝 平日と同じ時間で診療しております。

====================
チーム「極」
https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043432

千葉交通事故治療センター各院紹介
交通事故治療リーフ整骨院 おゆみ野本院(おゆみ野・鎌取・ちはら台)
https://www.reefss.net

交通事故治療リーフ整骨院 八街分院(八街・富里・成田)
https://leafer.co.jp/

交通事故治療リーフ整骨院 四街道分院(四街道・佐倉・都賀)
http://reefss.com/

交通事故治療リーフ整骨院 東金サンピア分院(東金・山武・大網)
https://leaf-katakori.net/

交通事故治療リーフ整骨院 大多喜オリブ分院(大多喜・夷隅・茂原)
https://s.ekiten.jp/shop_82744579/