2015.02.18

地震コワイ・・・

こんにちは!

 

昨日の東北の地震、すごかったですね〜

地震が来ても気づかずに寝てるか、死ぬタイプの小山です(笑)

でももう東北の大地震から4年もたったんですね (◎_◎;)

皆さんはその日、何してましたか?

 

小山は八街駅からちょうど電車に乗ろうとしていたので危機一髪でした!アブネー

電車が動かなくなっちゃたんで自宅に帰ったら飼っているニャンコが部屋の隅のボックスに入って震えてました (+_+)

怖かったんですね

当分そこから出てきませんでしたwww

まだ原発周辺はあの時の状態が多く残っているそうなので、一日も早い原発近くの復興をお祈りしております。

 

 

さて!天気は悪いですがリーフ整骨院は元気に開院しております! (*´▽`*)

雨にもマケズ、雪にもマケズ、冬の寒さにもマケズ、院を暖かくして待っておりますので

肩痛や腰痛、膝痛や五十肩などのお身体の不調や、交通事故などで起きたむちう症状などもご相談しに来てください☆彡

 

お待ちしてしておりまーす!! (*^^)v

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/カゼヒカナイデネー