2015.02.20

ムズムズ

こんにちは~!

 

おーいしです(^O^)/

 

なんか今日くらいから

 

朝起きたら

 

鼻がむずむず・・

 

目が少しかゆい・・・

 

 

とうとうこの季節がきました(´・ω・`)

 

花粉です(;一_一)

 

 

 

花粉症はつらいですよね( ;∀;)

 

 

 

僕は、去年、初めて注射をしてみました。

 

かなり久しぶりの注射だったんですが、自分の昔の記憶にあった注射の痛みより

痛みが少なかった!

 

きっと大人になったんだな(*´з`)(笑)

 

去年はその注射のおかげで楽だったのか、花粉の量自体が少なくて楽だったのか

 

わかりませんが、すごく楽でした!

 

今年は去年の倍は飛ぶとかって情報を聞いたので

 

今年も注射をしてみようと思います(/・ω・)/

 

これで本当に楽になったら

注射が苦手な人以外に勧めたいと思います!!

 

 

花粉症の方で、いい対策法がある方は教えてください!

 

 

 

 

鼻をかみすぎて、背中が痛くなったり

くしゃみをして腰を痛めたり

 

なんていう痛みは当院で治療し、今年の花粉の季節を乗り切りましょう!

 

 

 

ってことで今日は花粉の話でした。