2020.02.29

今後ともリーフ整骨院をよろしくお願いします_(:3 」∠)_

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

 

こんにちは!リーフスタッフの佐藤です(‘ω’)

 

2月はあっという間ですね(‘;’)

1月もお休みが多く、2月も日数が少ないのでここ二か月の時の流れは本当に早いですね…

 

僕もあっという間に八街院の分院長を任されてから2年が経っていました…

 

リーフに入ってからは約4年になります。

僕が国家試験が終わってぶらぶらと就活をしていた時にうちの会社のスタッフにモンスターボール

を投げられてご縁あってこの会社に入社することができました(*’ω’*)

 

面接のときに初めて会った社長を

めっちゃ若くてチャラそうだなと思ったのですが、

気づいたら若いっすね☆

と心の声が口に出ちゃってましたね(笑)

 

 

その時のエピソードを後日社長と副社長に言われましたが、やばい奴が入ってきたと思われたみたいです(笑)

でも採用しちゃうってことは社長も副社長も僕のこと好きすぎですね(;^ω^)

 

学生の時も何個かアルバイトをしては来たのですが、今思えば入社した当時の僕はかなり

上司に対して失礼な奴だったなと思います。

 

そんな僕にやさしく社会人を教えてくださったリーフ古参メンバー…ありがとうございました(´Д⊂ヽ

 

入社してからの配属の流れは

1年目で四街道院を希望して配属され、

2年目で本院のおゆみ野院で働かせていただき、

その後八街の分院長を任せていただきました。

 

1・2年目はちょろちょろと四街道・本院・八街の3店舗を飛び回っていましたが

院によっていろんなスタッフとの交流もあり、患者さんとの交流もあり、大変勉強になりました(´_ゝ`)

 

それからは八街で今いるメンバーを含めていろんなスタッフと楽しくお仕事できて退屈しなかったです( ´∀` )

 

その間にも社員旅行で海外に行ったり、歓迎会・忘年会でお酒を飲んでつぶれたことも今となっては思い出ですね(^^)/

 

ここで話の流れ的に察した方もいると思いますが、

 

この度佐藤は本日でリーフを卒業し、

起業して独立という新しい一歩を

踏み出すことにしました。

 

リーフとして働いていたかったという気持ちもありますが、

入社当時に掲げていた自分のお店を持つという夢をかなえるために別の道を選ぶことにしました。

 

これから楽しいこともあると思いますが、つらいこと、大変なことのほうがもしかしたら多いかもしれません。

でも、よし、やってやるぞって環境に自分を追い込むと僕めちゃくちゃ燃えるんですよね(`・ω・´)

だからうまくいくと思ってます。

 

 

場所は遠くなってしまうのでなかなか皆さんと会う機会も減ってしまうかなと思いますが、

つらくなったら患者さんやスタッフと過ごした日々を思い出しながら頑張ろうと思います(*’▽’)

 

あと実家は八街ですので、ちょこちょこそこらへん歩いてると思うので、

もし見かけたら声かけてくれるととてもうれしいです(*’▽’)

 

最後になりましたが今までリーフ八街分院を支えてくださって本当にありがとうございました。

皆様の日々の健康と幸せを祈ってます(*^-^*)

 

そして新しい分院長はS先生になります!

僕を支えてしっかりついてきてくれたスタッフです。

技術もいいし顔もいい!

そして何より僕はその先生が一番適任だと思ってます。

次のブログで自己紹介があると思いますのでお楽しみに!

 

 

 

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日 土・日・祝 平日と同じ時間で診療しております。

====================
チーム「極」
https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043432

千葉交通事故治療センター各院紹介
交通事故治療リーフ整骨院 おゆみ野本院(おゆみ野・鎌取・ちはら台)
https://www.reefss.net

交通事故治療リーフ整骨院 八街分院(八街・富里・成田)
https://leafer.co.jp/

交通事故治療リーフ整骨院 四街道分院(四街道・佐倉・都賀)
http://reefss.com/

交通事故治療リーフ整骨院 東金サンピア分院(東金・山武・大網)
https://leaf-katakori.net/

交通事故治療リーフ整骨院 大多喜オリブ分院(大多喜・夷隅・茂原)
https://s.ekiten.jp/shop_82744579/