2015.02.24

めぐりズム

どうも!!

 

昨日から花粉にやられはじめた

 

おーいしです( ;∀;)

 

今年はそんなに辛くないと思っていたんですが

 

そんなことはなく、今年もつらいです(@_@;)

 

 

花粉症じゃない方が羨ましすぎます(>_<)

 

 

昨日からの僕はそんな感じです。

 

 

そういえば、昨日の夜は初体験をしました!

 

 

それは

 

 

 

ホットアイマスク

 

 

です!!

 

 

寝ようかな~と思って

 

ふと見たら

 

僕の視界にあったので

 

これをつけて寝てみようと思い

 

寝てみました!

 

柚子の香りがほのかに香り

 

目の周りがじんわりと温かく

 

すごく気持ちが良かったです!

 

 

おかげで、朝は寝坊しかけました(;’∀’)

 

気づいたら朝にはホットアイマスクは外れてたんですけどね(・´з`・)

 

確実に僕の寝相の問題ですね(-_-;)

 

 

 

でも、目の周りを血行良くしたからなのか、香りで癒されたのか

すごく目覚めはスッキリでした!

 

 

睡眠は大事なんだなと改めて思いました!!

 

睡眠が浅い方や、目が疲れている方は

 

是非ホットアイマスクをやってみてください。