2015.02.27

まいうーな感じ

こんにちは!

おーいしです(^O^)/パンケーキ

 

見てください、美味しそうでしょ??

そう、パンケーキです!!

 

絶対美味しいんだろうな~(*ノωノ)

甘いのが好きな僕にとってたまらない一枚です!!

 

この画像はどこかのサイトからもってきたわけじゃありません!

僕が食べに行ったわけでもありません!(笑)

 

鍼の先生が撮ってきたものです!!

 

なんで直接写メを撮って、食べた先生がブログを書かないかって??

 

それは僕にもわかりません(‘_’)

とりあえず、先生が話してたことを僕が書いています(‘ω’)ノ

 

このお店は表参道にある有名なお店らしく、平日で雨にも関わらず

1時間半も並んだらしいです!

 

恐るべし東京の有名店Σ(゚Д゚)

 

田舎者の僕は東京という都会には人混みが苦手なので行けないです(´・ω・`)

 

でも、この画像を見てると本当に美味しそうで

ずっと見てられそうです(*´Д`)

 

一度は食べてみたい・・(*´ω`*)