2015.02.28

診療日変更・・・

こんにちは!!

 

甘いもの大好き小山です☆

前回のブログ、おいしそうでしたね~ (●´ω`●)

色カラフルでブログが一層華やぎます!

 

そんな小山も映画を見てきました。

タイトルは『ベイマックス』。ディズニーピクサーの作品なんですが、笑いあり涙ありの

心温まる作品でとても面白かったです (#^.^#)♪

もうすぐ公開も終わってしまうんで興味のある方は映画館へGO!!!(笑)

 

さて、明日から3月です。

桃の節句やホワイトデーなどイベント目白押しですが、リーフ鍼灸整骨院も3月から土日祝日も1日中開院しています!

そのかわり水曜日がお休みになります。

つまり・・・明日は1日開院しています!!! (*^▽^*

日曜しかお休みがない方、なかなか来れない方、ぜひいらして下さい★

 

AM9:30~13:00

PM15:00~19:30

休診日:水曜のみ

 

肩痛や腰痛、膝痛や五十肩などの痛みは365日待ってくれません。

しっかり治療して少しでも調子を良くしましょう!

交通事故のむちうち症状などでの痛みもお待ちしております (=゚ω゚)ノ

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドニチシュクジツモ、ヤッテルヨー