2015.03.03

ティッシュだけでもセレブ気分・・・

こんにちは!

 

今年は来ないと思っていた花粉症真っ只中の小山です★

 

目のかゆみとくしゃみ、鼻水になかなかヤラれてます orz

なので毎年お世話になってる鼻セレブさんにご登場していただきました!!

今回の箱の絵は子豚さんにしてみました。

ティッシュの柔らかさに癒されながら、箱の子豚さんにも癒される毎日です (*’ω’*)

子豚さん

 

さて、風邪をひきやすい時期です。

すれ違う人みんなマスクをしていて、マスク業界はウハウハな時期ではないでしょうか?(笑)

中には小山のように花粉症で苦しんでいる方もいるかもしれません。

なるべく身体を内外から温めて、免疫力を落とさないようにする事がこの時期大切になってきます。

実はマッサージなどは熱があったり、体調が悪いときにしてしまうと症状が悪化してしまうことがあります (´_ゝ`)

風邪などで熱が出てしまったら、まず体調を整えて風邪を治してから肩痛や腰痛、膝痛や五十肩の治療に専念しましょう!

交通事故でのむちうちの症状などもお待ちしております。

 

明日、明後日(3/4、5)は社員研修のため院が臨時的にお休みになります。

間違えないようにご注意ください!!

 

では!金曜日にリーフ整骨院でお会いしましょう♪♪

・・・あ、今日は開院してますからね~ ( *´艸`)

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/カフンショウ、キツーイ