2015.03.06

車と海と大仏

こんにちは!

おーいしです!

1425622771752

 

昨日、一昨日と社員旅行に行ってきました(^O^)/

二日間のことを詳しく書くとかなり長くなりそうなので簡単に書きます!

 

初日は初ダイビングをしました(^^♪

 

魚になった気分です(笑)

すごく楽しくて、また機会があったらやってみたいなと思いました!

 

この僕と小山先生の謎のポーズ(゚д゚)!

なんの時に撮られたか忘れましたΣ(゚Д゚)

 

小山先生、イケてます!!(笑)

 

 

二枚目は潜っている時の写真です!1425622803509

魚を間近で見れるし、何より水中で呼吸ができるっていう素晴らしさに感動しました!

 

 

二日目はバナナワニ園に行ってワニを眺めて

僕自身、初の鎌倉に行って大仏を生で見て、大仏の中に入り温もりを感じ

ご飯を食べて帰ってきました!

 

皆さんへのお土産は

エビせんべいです!

枚数に限りがあるので食べたい方はお早めに(/・ω・)/

 

すごく簡単に書くとこんな感じです。

ほんとはもっと書きたいんですけど、

書いても読む人も長いと疲れるし20150305_151715

 

僕も肩が凝るので・・

っていうのは冗談です(笑)

 

今日から通常診療になりますので、仕事や家事で疲れた体をリーフですっきりさせましょう!