2021.03.31

タイトルつけるのって難しいですよね

 

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

 

 

こんにちは。

八街院から、久々登場のNです。

 

 

4月はほとんど平日しかいません!

本当は出勤して、一人でも多くの患者さんの

体の悩みを解決するお手伝いがしたいのですがね・・・

(大人の事情があっt(以下略))

 

そんなわけで、土日で子供と一日中過ごす時間が

かなり増えるので、どこかに出かけるかどうするかと

悩みますが、いまだにこのご時世を騒がせている

やんちゃなコロちゃん(何かはお察しください)が

全国で、いや世界中で大暴れしているせいで、

ショッピングモールやら、室内遊戯施設などの

利用もしたくなくなってしまい、ここ最近はほぼ

自宅で過ごす日々です。ただ、以前よりは

いろいろなことに対してお手伝いしたいと

言ってくれることが増えましたね。

お皿を運んだり、お米をといだり、洗濯物を

洗濯機から出そうと椅子にのぼって頑張ったり。

たまにおかずが入った一人分のお皿を

滑ったかなにかでひっくり返してしまって

『僕の大好きな野菜がぁ・・・(´;ω;`)』と

悲しい顔になったり失敗はしますが

これも経験と思ってなるべく見守ろうと

すぐ手を差し伸べないように必死に抑えています(; ・`д・´)

(あとはなるべく怒らないように・・・(/ω\))

 

4月から年少の歳になる息子の成長を感じつつ、

『抱っこして~!』等がなくなってしまうまでは

可能な限り甘えの要求を聞いてあげようと思います!

(でも最近はチョコレート食べすぎなので甘えられても

 要求はのみません。(´▽`))

 

むちうち治療リーフ整骨院 おゆみ野本院(おゆみ野・ちはら台・鎌取) 043-291-5050
むちうち治療リーフ整骨院   四街道院(志津・四街道・佐倉)    043-312-3434
むちうち治療リーフ整骨院    八街院(富里・成田・八街)     043-443-0544
むちうち治療リーフ整骨院 東金サンピア院(東金)         0475-77-7325
むちうち治療リーフ整骨院 大多喜オリブ院(茂原・夷隅・大多喜)  0470-80-1213
むちうち治療リーフ整骨院 MEGAドン・キホーテUNY市原院(市原市・五井・姉崎) 0436-37-5787
むちうち治療リーフ整骨院 アピタ木更津院(木更津・君津・富津)  0438-97-5445
むちうち治療リーフ整骨院 稲毛マルエツ院(稲毛・西千葉・検見川・稲毛海岸) 043-305-4888