2015.03.10

クマ侵略阻止・・・

クマーこんにちは!

 

今日は天気が良く風が強いので、花粉症も絶好調な小山です (´_ゝ`)

鼻水とかで体中の水分が流れて行ってしまいそうです (´-ω-`)

 

さて、明日はリーフ鍼灸整骨院八街はお休みです。

皆さん間違えないようにしてください!

お身体に違和感や痛み、不調を感じる方は今日のうちに楽にしておきましょう☆

 

今朝、鏡を見ていてふと、自分の目の周りのクマの凄さに気づき消す方法を調べていたら、クマにも種類があることに気づきました。

①青クマ・・・冷えや疲れからくる血行不良によるもの

②茶クマ・・・こすりすぎや紫外線でメラニンが増加し、色素沈着したもの

③黒クマ・・・加齢によるたるみから目の下が黒い影に見えるもの

の3種類です。

ちなみに小山は茶クマでした。

こすりすぎなんですね(笑)

(画像はイメージである上に、クマ違いです笑)

 

 

顔は一番人に見られる部分!

しっかりとケアしてクマを少なくしましょう (*´▽`*)

リーフ鍼灸整骨院では美容鍼も行っておりますので、そんなお顔周りの悩みもご相談ください♪

 

その他、肩痛や腰痛、膝痛や五十肩、交通事故などでのムチウチまでぜひ治療しにいらっしゃってく下さい!

お待ちしておりまーす☆

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/オハダハダイジ-