2015.03.12

海外ドラマのとりこ・・・

こんにちは!

 

最近また海外ドラマブームがじわり来つつある小山です。

おすすめは『BONES』『Dr,HOUSE』『SUPERNATURAL』『ゴースト~天国からのささやき~』などです!

日本のドラマも面白いですが、なぜ海外のドラマはあれほど引き込まれるものがあるのか、いまだに謎です・・・ (‘_’)

 

さて、花粉もやっと半分飛び終えた辺りの今日この頃。

だいぶ気候的にも暖かくなってきたので外でのスポーツやウォーキングなどもしやすい時期になってきました。

みなさん、少しでもいいんで身体を動かしましょう!! (∩´∀`)∩

健康な身体と生活は

①適度な睡眠、②適度な食事、③適度な運動 が大切です☆☆

仕事でよく動いてるからとかなるべく階段を使ってるから~、だけじゃ実はダメなんです ((+_+))

 

より良く生活するためにも適度に運動をし、その中でも肩痛や腰痛・膝痛や五十肩などの痛みや交通事故のムチウチなどの症状が見られたら

リーフ鍼灸整骨院八街でしっかり治療しましょう (^◇^)

お待ちしております♪♪

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドラマモ ミテミテネー