2015.03.13

首(>_<)

こんにちは!

おーいしです!

 

春といえば桜を一番に想像しました!

 

今日も晴れて、しかもそんなに寒くないっていう最高の天気ですね(*^-^*)

来週は予報では雨の日もありますが、最高気温が20度近い日が続くらしいですよ!

もう春って感じがします!

春はいい季節ですよね~(#^^#)(花粉さえ飛ばなければ・・・(;´Д`))

 

こんだけ暖かいとお昼寝したり、どこか出かけたりしたいですよね!

そんな中、昨日僕はお休みだったわけですが

昨日、起きたら首を動かすと軽く痛みがあり

軽い寝違えな感じになっています(´・ω・`)

あと、訳のわからない腹筋が筋肉痛です!

筋トレをしたわけでもないのに( ;∀;)

そこで、今日は自分を実験台にして特殊な電気治療器の中にもいろんな種類のプログラムがあるのでやってみたいと思います!

 

効果の出るものがあれば、是非寝違えた人に早く治るようにやってもらいたいなと思います!