2015.03.17

チラシとスーツと子供達・・・

こんにちは!!

 

ちょっとお久しぶりの小山です☆彡

ななな、なんと!リーフ鍼灸整骨院八街分院にもチラシができました!

数日前の新聞に折り込んであるはずなんで探してみてください~

見つけた方はお知り合いでお身体につらさを感じている方にも教えてあげてください (‘◇’)ゞ

 

さて、卒業式シーズンですね。

今朝、院に着いたら前を幼稚園の制服を着た子供たちとスーツを着た親御さんがたくさん歩いていました。

小山にもあんな時期があったなぁと感慨深くなる一方で、結婚に焦りを若干覚える自分もいました(笑)・・・(;´・ω・)

 

兄弟が多い家では卒業式と入学式などの行事ごとがいっぺんに来てしまう時期です。

普段着なれない服を着て、ずっと座っているのは身体的に結構つらいものがあります。

肩痛や腰痛、膝痛や五十肩などの諸症状が悪化する前にスキを見て治療してわが子の晴れ舞台に備えましょう!!

カメラやビデオの準備もお忘れなく~ ( ..)φメモメモ

 

『リーフ鍼灸整骨院八街は頑張るあなたを応援しています』

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ゴソツギョウ・ゴニュウガク オメデトウゴザイマース