2015.03.19

体調管理・・・

こんにちは!!

 

初挑戦の髭の光脱毛がかなり痛くて途中でギブアップした小山です。

どのくらい痛いかというと・・・剣山でグサッと押し付けられる感覚です (;´・ω・)

あの痛さをVIOラインでも出来る人を心から尊敬しました!

そのかわり、やってもらったほっぺはトゥルットゥルになりました (#^.^#)

・・・たぶんもうやってもらうことはないと思いますが(笑)

 

さて、3月も半分を過ぎ、年度末の決算などで何かと忙しい時期だと思います。

天候も相まってか体調を崩す方が増えてきたようにも見られます。

手洗い・うがい・睡眠・食事など基本的な体調管理に特に気を付けてください☆☆

身体を暖かくして免疫を上げたり、栄養良く食事を摂取するだけでも風邪菌を防げるので!

 

仕事でもプライベートでも痛みは突然に感じてしまうので、肩痛や腰痛・膝痛や五十肩などの諸症状や交通事故でのむちうちなどで

お困りの方はリーフ鍼灸整骨院にご相談しに来てください!!

一緒に治療しましょう♪♪ お待ちしておりまーす☆

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/カゼヒカナイヨウニー