2015.03.20

根本的なこと・・・

こんにち・・・こんばんは!

 

最近、少しずつ院が忙しくなってきてブログを書くのがこの時間になってしまった小山です☆

ご来院時に待合室で待って下さってる皆様に感謝です(感謝合掌( ^^)人 )

 

ところで小山が毎回毎回、一つ覚えのように書く『肩痛や腰痛、膝痛や五十肩』って何からそうなってしまうか

考えてみたことってありますか?

 

「日頃の仕事とかの負担でしょ」「運動不足?」「ストレスとか不摂生なんじゃないの」「タバコかなぁ・・」

「元から姿勢悪いしね」」「要は使いすぎ!」「天気とか気圧も関係しているって聞いたけど・・」

 

はい。みんな正解です。 \(^o^)/

一人一人の身体の状態や痛みの原因は違うんです。

しかも痛みまで出ていたら自分一人でどうにか治るなんてレベルはとっくに過ぎてしまっているんです!

交通事故のむちうちなどもリーフ鍼灸整骨院でちゃんと治療して根本から痛みを取りましょう!!

 

お待ちしておりまーす♪♪

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒトリヒトリノ カラダニアワセテチリョウシマース