2015.03.27

あぁ悩ましい、晩御飯・・・

こんにちは!!

 

毎日の晩御飯で頭を悩ませているため、オレンジページとクックパッドがお友達の小山です(笑)

えぇそうなんです。毎晩本気で悩んでるんです。

どうせならおいしい物を食べたいし、外食だとお金もバカにならないので・・・ ( ;∀;)

作ってるうちに段々レパートリーは増えてきてますが、毎日になるとかなり大変ですね!

毎日メニューを考えていたお袋に脱帽です。

晩御飯

ちなみに昨日は豚汁と小松菜の御浸しでした。

作ってみてわかったんですが、豚汁って・・・味噌汁なんですね (; ・`д・´)

具が少し違うだけで、味噌とカツオだしで出来ちゃいました (; ・`д・´)

何をいまさらと思う方もいらっしゃるとは思いますが、小山にとっては革新的な発見だったんです!

 

さて、と言うわけでもう今晩何を作るか、何を買って帰るか本気で悩んでます!!!!

これを見た方、コメントでも院内でもいいので何かアドバイスください。

 

初めて見た方は、肩痛や腰痛、膝痛や五十肩などの悩みや交通事故でのムチウチ症状などでお困りでしたら

治療ついでに教えに来てください (´ω`*)

小山はいつでも晩御飯で困ってるので、いつでもリーフ鍼灸整骨院でお待ちしておりまーす!!

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/タスケテーー