2015.03.31

桜咲き乱れ、鼻水が舞い散る・・・

こんにちは!!

 

春ですね。小山です。

サクラもきれいに咲き始めましたね~☆お花見は行きましたでしょうか?

この前、実家の畑でモグラを見ました ( *´艸`)

意外と小さくてかわいかったです♪

う~ん!春ですね!

 

『春眠暁を覚えず』とはよく言ったもので最近常に眠いです・・・

特に睡眠不足なわけでもないのに・・・

 

・・・ (-_-)zzz

 

 

ハッ (゚Д゚;)

すみません、また少し寝てました (゚Д゚;)

運転する方はこの時期十分注意して交通事故などに遭わないようにしましょう!

 

また季節の変化で風邪もひきやすい時期です。

小山も地味に風邪なうです(笑)

手洗いうがいビタミンC摂取などをしっかりし、体調管理をしっかりしましょう (*´▽`*)

 

肩痛や腰痛、膝痛や五十肩などの諸症状も今の内に良くしちゃいましょう!

お待ちしておりまーす

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ハナヨリダンゴー