ブログ2015.04.02

フレッシュな気持ちで新年度へ・・・

こにゃにちは!

 

昨日は1日家に閉じこもっていたので、嘘をつき損ねた小山です(笑)

・・・今、突発的についてしまおうか考えましたが、、、止めておきます (;^ω^)

 

今日、お土産でハリーポッターに登場する『百味ビーンズ』をいただきました!!

初『百味ビーンズ』なので食べるのが楽しみ半分、恐ろしい半分です。(どんな物か知らない方は親御さんに聞くか、ググりましょう)

ちなみに小山はUSJにハリーポッターが出来てから行ったことがありません。

羨ましすぎる・・・!!!とその方に伝えたところ、、、

 

ななななんと、海外のUSJに行ってきたとの事!! Σ(((゜Д゜;)))はぁぁぁぁx

↑たぶん本当にこんな顔しましたw

う~ん、旅に出たい (・´з`・)

 

ただ慣れない旅だったのか肩凝りが凄くなったそうです。

皆さんも4月から新たな環境に身を置く方も多いと思います。

ぶつけたり、捻って突如出てきた痛み(肩痛や腰痛、膝痛や五十肩)は放っておかずにきちんとリーフ鍼灸整骨院で治療しましょう!

健康な身体でフレッシュな心で新年度に挑みましょう☆☆☆

 

おまちしておりまーす!

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ソウダ キョウトヘイコー