2021.08.30

短いからって・・・

 

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

 

 

 

こんにちは。

自宅にあるWi-Fi機器が

急に故障したNです。

 

いやぁびっくりしました。

夜中にいきなりWi-Fi繋げませんと

スマホの画面に表示され、

機器を確認したら機嫌悪いどころか

電源にコード繋いでいても

ランプが尽きませんでした(^▽^;)

突然寿命が尽きたようです。

(契約してまだ3年も経っていないんですがね)

 

業者さん呼んでみてもらった結果、

もともと機器自体が型が古かったようで

(製造された日から10年経ってました)

経年劣化で壊れてしまったようです。

 

故意で壊したわけではないので

交換は費用かからずでした(^O^)/

 

 

 

さて、前回の私のブログの終わりに

玄関先に何やらたくさん訪問者が

いたような表記でしたが、

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

 

 

毎年夏には必ずいるであろう・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミ

 

 

・・・・が、自宅玄関先などでお亡くなりになる個体が多くて・・・(;・∀・)

 

 

 

蝉といえば、

亡くなってるとみせかけて

持ち上げようとしたり

ほうきで払おうとすると

鳴きながら飛ぶじゃないですか。

あれ結構トラウマなので、

見つけたら基本2日くらい放置して

動かなかったらほうきで片付けようと

していたんです。

 

3日目、処理しようと

外に出ると、忽然と

姿を消しているんですよ・・・

 

風が強くてどこかに飛ばされたと

思いたいですが、風も

動くほどなかったんですよ・・・・

 

もう怪談並みですよ(;O;)

もしくは他の動物に

捕食されてしまったのか・・・

 

どちらにせよ、虫さんたちは

好きになれないんですよ(´・ω・`)

虫や昆虫が好きな方には

失礼かと思いますが、

私には彼らとの共存は難しいです

(´・ω・`)

 

 

 

なので、横田先生がコオロギせんべい持ってきてくれたけど絶対食べませんよ

 

 

 

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことなら

リーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日 

土・日・祝は

平日と同じ時間で診療しております。

===================

千葉交通事故治療センター各院紹介
交通事故治療リーフ整骨院 おゆみ野本院(おゆみ野・鎌取・ちはら台)

https://www.reefss.net

交通事故治療リーフ整骨院 八街分院(八街・富里・成田)

https://leafer.co.jp/

交通事故治療リーフ整骨院 四街道分院(四街道・佐倉・都賀)

http://reefss.com/

交通事故治療リーフ整骨院 東金サンピア分院(東金・山武・大網)

https://leaf-katakori.net/

交通事故治療リーフ整骨院 大多喜オリブ分院(大多喜・夷隅・茂原)

https://s.ekiten.jp/shop_82744579/

交通事故治療リーフ整骨院 MEGAドン・キホーテUNY市原院(市原市・五井・姉崎)

https://leaf-jiko.net/

交通事故治療リーフ整骨院 アピタ木更津院(木更津・君津・富津) 

https://leaf-youtsu.net/

交通事故治療リーフ整骨院 稲毛マルエツ院(稲毛・西千葉・検見川・稲毛海岸)

https://www.ekiten.jp/shop_87437414/