ブログ2015.05.23

天に近づきました(笑)

20150521_074449 20150521_075959 20150521_090715 aこんにちは(^O^)/

久しぶりにブログを書きます。

おーいしです!

 

この前の休みを使って

とある場所に行きました

 

その名は『三峯神社』

埼玉県の秩父市にあるんですけど

僕には今、パワーが足りないんじゃないかと思い

パワースポットで有名な三峯神社に

行ってきました(^O^)

 

山の中にあるところで空気もすごく澄んでいて素晴らしい所で

パワーもたくさんもらえた気がします(´▽`)

千葉からだと少し遠いですが行く価値はあります!

 

行きや帰りに交通事故を起こしている車を何回か見ましたが

やっぱり事故は怖いですね(>_<)

皆さんもお出かけの際は気を付けて運転してくださいね(´・ω・`)

もし、交通事故に遭ってむち打ちなどの治療はリーフにお任せ下さい!