ブログ2015.10.22

天高く我肥えるorz

こんにちは!!そして・・・おひさしぶりです
今回は小山です☆

前回のお~いし先生が身体を温めたほうがいいとおっしゃっていたので、行ってきました、草津!!
紅葉もほどほどに染まっていて温泉から見える景色が素晴らしいものでした(人‘∀‘)
またよく温めたおかげか、夜に背中や首がつったりする事が少なくなりました。
・・・でもちょっと食べ歩きしすぎたんで、ぷとったかも・・・orz
これから頑張って運動しようと思います⤴⤴
なんせ食欲と運動の秋ですから!

kusatu

皆さんはどんな秋の楽しみ方、してますか?
茂原にイセエビ祭りに行ったり、他県に紅葉を見に行ったり、来月の八街の秋祭りを楽しみにしている方も
いらっしゃると思います。
と同時に首痛や腰痛、関節痛も出やすいもの。(><;) 少しでもお身体に不調を感じたら、リーフ鍼灸整骨院にご相談ください☆☆ お待ちしておりまーす\(^∀^)/