ブログ2015.11.07

お祭りじゃー!

こんにちは!
おーいしです。

今日と明日は八街でお祭りをやっています(^O^)/
今日のお昼も院の前をたくさんの人が山車を引っ張っていました(*’▽’)
僕も引っ張りたいな~
なんて思っていたんですが、リーフは診療中なので、今回は我慢して
またどこかで機会があればやってみたいなと思います!

とそんな事で、今日はリーフ空いてますよ~(/・ω・)/
今なら待ち時間ありませんよ~(´◉◞౪◟◉)
お祭りで疲れた体をリーフでスッキリさせませんか?
肩こり・慢性な腰痛・急性のケガなど
お任せください!!

せっかく山車の写メを撮ったのにブログに載せれないという・・・( ;∀;)
なんでだーーー!?(´゜д゜`)
ショックです(´Д`)

最後に・・・

(´◉◞౪◟◉)←この顔文字は僕の最近のお気に入りです(/ω\)