ブログ2015.12.24

Merry Christmas Mr.Leaf☆

こんにちは☆
久しぶりの投稿、小山です\(・v・)/
さあ、今日はクリスマスイブです!!店内BGMもがっつりクリスマス一色です。

皆さんは今日をいかがお過ごしでしょうか?
小山は・・・( 一一)
リーフ鍼灸整骨院で皆様をお待ちしております(*’ω’*)
クリスマスの予定を聞いてきたらハタきます(笑)(*´▽`*)
あー・・・サンタさん来ないかなー・・・(;´∀`)

さて、ここ数日で急激に寒くなってきてやっと冬らしい気温になってきましたね。
そのせいもあるのかお身体の不調を訴える方も急激に多くなってきています。
特に首肩腰周りの急性捻挫、いわゆる寝違えやぎっくり腰が多いように見受けられます。

年末で仕事や家事、掃除が忙しい中でこの気温差なので症状が一気に悪化されるようです。
忙しい中で身体にも気を付けながらは大変ですが、痛めてしまってからでは遅いのでご注意ください(>A<;) もしお身体を痛めてしまったり、不調が出てしまったらリーフに飛び込んでください!! 『安心してください、リーフの年末は29日まで開いてますよ☆』(笑) ぜひお待ちしております!! 良いクリスマス・イブを~\(゜ロ\)(/ロ゜)/