ブログ2016.01.18

雪降らなかったね

oo
こんにちは(´◉◞౪◟◉)
おーいしです!
1月15日は僕の誕生した日でありまして、この写真はその前日に
ある患者さんの許可を取って、記念に撮りました(#^.^#)
ちなみに、僕の右胸に刺さっているのは
女性の先生と受付の方からいただいた物です(●´ω`●)

ところで、今日は天気予報は雪となっていましたが
降っていなくて一安心ですね!
今日の体感温度は今年一番の寒さの様な気がします( ;∀;)
寒いと体温を下げないようにと筋肉が縮こまってしまうので
凝りやすくなります。
また、首元が冷えると寝違えの原因にもなるので
首元の暖かい服やマフラーなどをして外出するなどして体を冷やさないようにしてください!