ブログ2016.01.25

雪だるま作ろ~お~

こんにちは!
急に寒くなってきて、冬眠に入りたい小山です(;´∀`)
ついでに最近、起きた際の腰の痛みが・・・しんどいです。
おーいし先生のゴッドハンドにお願いしようかなぁ~笑

 

そういえばこの前、酒々井アウトレット前にある湯楽の里という温泉に行ってきました!!
前情報だと温泉が小さかったりなどの情報を聞いていたのでなかなか足が伸びなかったのですが、いざ行ってみると・・・

意外と良かった☆☆☆

そこまで広さは気になりませんでしたし、何より41℃の露天風呂が気持ちよかった☆彡

少し醤油のように濁っていてしょっぱかったですが、お肌がつるつるになったんで十分リフレッシュ出来ました( *´艸`)♥

近くなんでまたふらっと行きたいですね~笑

 

さて、先ほども言いましたが、急激に冬っぽくなってきました。

雪まではなかなか行きませんが、患者様から冷えのご相談が増えてきてます。

意外と男性も冷えに悩まされる方が増えてきており、筋肉や内臓の機能も落としてしまいます。

少しでもお身体の