ブログ2016.02.04

鬼は外(^O^)/

こんにちは!

色々なことに挑戦中の小山です☆(何に挑戦中かは直接本人にお聞きください笑)

早くも一ヶ月過ぎてしまいましたが、むしろ充実しています!!

『今年の俺はひと味違うゼ!!(*´Д`)ムハッ』

 

さて、昨日は節分でしたがみなさん豆まきしましたか?

年の数だけ豆を食べるといいと言われていますが、今回はそれ以上食べてしまいました(‘ω’)ノ✨

さらにウチに恵方巻を食べる習慣はありませんが、コンビニで買ってかぶりついちゃいました!

運転してたんで方角までは気にしませんでしたが笑

鬼も逃げたところで、今年もよりいい年になりそうですねぇ( *´艸`)

 

今日から立春です。

だんだん暖かく、春っぽい陽気になるとはいえまだまだ肌寒い感じも抜けません(>_<)

お体の不調を感じたらリーフ鍼灸整骨院にご相談ください!

 

お待ちしておりマース!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/バレンタインモモウスグダー