ブログ2016.02.11

砂嵐の中で

こんにちは!

砂と落花生の町、八街の小山です☆

 

昨日の風、凄かったですね~Σ(゜Д゜)

八街名物『砂嵐』がそこかしこで吹き荒れて、そこらじゅう砂だらけになってました(;´・ω・)

僕の愛車のタントちゃんも砂汚れで汚い真っ黒に・・・orz

家も締め切ってたはずなのに廊下がうっすらジャリジャリしてました・・・orz

他の市で、八街砂嵐を知らない方は風の強い日に八街を通ってみて下さい!

前が見えないうえに凄く汚くなるんで、きっと嫌になりますよ(笑)

 

さて、今日は祝日です。リーフは元気に営業中です!!

値上げ前のディ〇ニーに行った後や、お正月取れなくてやっと成〇山にお参り行った後にもお待ちしております☆☆

その他、首痛や腰痛、関節痛や交通事故の痛みなどもご相談お待ちしております(*´ω`*)

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドコニアソビニイクノカナー(ワラ)