ブログ2016.02.28

顎関節症 終

こんにちは~(´ρ`)

おーいしです!

春の陽気になると眠気が増しますね。

え?

今も眠いかって?

眠いです・・(´-`).。oO

 

嘘です(笑)

目が飛び出るんじゃないかってくらい冴えています(´◎◞౪◟◎)

 

そういえば、話は変わりますが

この前から顎関節症の治療をハイボルテージで一日一回やっていたんですが

結果は・・・・・・・・

 

左アゴの出っ張りが無くなって痛みもなくなりましたー(´▽`)

やったかいがありました!

これは顎関節症にお悩みの方に本当にやっていただきたい(`・ω・´)

と思いました!

やってみたいという方は一言言ってもらえればできるので

お気軽に声をかけてください。

 

あと、最近通勤途中に交通事故の現場を見ました。

交通事故は怖いですね~(*_*;

意外と交通事故の治療を整骨院でもできるのを知っている方って少ないんですよね。

 

当院でも、もちろん窓口負担無しで治療ができますし

痛みに効く電気治療もあるので、是非交通事故の治療は

リーフ整骨院にお任せください!!