ブログ2016.04.28

雨、燦々と~♪

どーもねばーるです。

今日は八街院に来ております。

あいにくの雨模様ですね・・・。

そういえば八街に出勤する日は

なぜか雨に降られることが多いです(-_-)

休みの日にも雨になることが多くて

どっかに出かけたりやりたいことが出来なくて

1日損した気分になります。

俗にいう雨男ってやつですね(笑)

日頃の行いの悪さなのかな?

確かに思い当たる節はなくはないんですけどね(^-^;

・・・よし、私生活を改めよう(笑)

次来るときは晴れるといいな~

 

交通事故等でムチウチなどの症状にお困りの方は

おゆみ野、八街、四街道にあるリーフ鍼灸整骨院に

越しください(^^)/