ブログ2016.05.02

晴天って・・

いいよね~(●´ω`●)

こんにちは!

おーいしでし(‘ω’)ノ

最近、ブログをいろんな先生に書いてもらっています(^O^)/

なので、いろんな内容のブログを読むことができ

飽きずに読めると思います!

できる限り毎日書くようにしますので

是非読んでください(`・ω・´)ゞ

 

と言うことで、皆さんGWはいかがお過ごしですか?

間の平日を2日休んだら10連休なんですねΣ(゜Д゜)

ビックリすぎで目ん球が飛び出そうです(´◉◞౪◟◉)

 

ちなみにリーフのGWは・・・

 

水曜日以外やってるYO!!(≧◇≦)

診療時間もいつもと同じだYO!(≧▽≦)

スタッフみんなで待ってるYO!\(◎o◎)/

 

ということで、少し空気を乱しましたが

普段通り診療しておりますので

スポーツでのケガ、身体の痛み、交通事故に遭って痛みがあるから治療をしてほしい

という方は我慢や無理をせず

当院に駆け込んでください。