ブログ2016.05.12

歓迎会

はじめまして!八街とおゆみ野を行ったり来たりしている秋庭です!

ついにブログデビューです(`・ω・´)ゞ

いきなりですが昨日歓迎会がありました!仕事とは違う先生方の姿を見れてとても楽しく久しぶりに美味しい~お酒を飲めました( `ー´)ノ

yamamoto

こちらはちょこちょこ八街に出勤するヤマモト先生です

危ない人に見えますが優しい先生です( ;∀;)

こちらはおゆみ野勤務のヤマナカ先生です!

XJapanを歌ってわかせてました\(◎o◎)/!

郡司先生もちゃっかり写ってます!(笑)

yamanaka楽しかったです!!

 

 

肩こり・腰痛・交通事故の治療はリーフ鍼灸整骨院 八街院でお待ちしています!!