ブログ2016.06.12

デスクワークの方尊敬します

こんにちは!

暑くてすでに溶けかけている

おーいしです(*´ω`*)

最近、パソコンをいじることが多くなったせいか頭痛を感じるようになりました。

普段、頭痛はたまーにしかでないので、頭痛になったときは痛くて困りますね((+_+))

 

デスクワークで普段から何時間もパソコンと向き合っている方のすごさを改めて実感しました。

あと、偏頭痛持ちの辛さも少しはわかった気がします。

 

今日も少し頭痛があったので、空いた時間にスタッフに施術をしてもらいました(●´ω`●)

 

なんと・・

 

一回の施術で治っちゃいました\(^o^)/!

 

やっぱり、辛い時は早めに対処するのがいんですね。

 

皆さんも頭痛や首の痛み、肩や背中の痛みなど

痛い所がある時は早めに施術を受けたほうがいいですよ!

 

 

オーイシとアキーバがお待ちしています(笑)

http://leafer.co.jp/wp-content/uploads/2016/06/1465723635938-e1465724826335.jpg