ブログ2016.07.11

モジャモジャ

どうも本日は八街出勤のリーフ四街道院の佐藤です(‘ω’)

リーフには、患者さんから見たら僕と同じ顔のスタッフが多いらしく、

マスクをしていると尚更見分けがつかないのよ~なんて言われます(笑)

 

しかし、安心してください。僕だけを見分ける術があります

 

それは僕だけ髪の毛がモジャモジャ(クルクル)だということです!

これでもうばっちりですね(*‘∀‘)

今月は八街にいることが多いので、いつもいない人がいるなと思ったらそれは佐藤です。

 

八街の方は明るい方が多いですね!

佐藤も話すのが好きですので筋肉の事、痛みのメカニズム、世間話

などいろいろなお話をしましょう(^^)

 

明日は火曜日で、水曜日は休診日なので

お身体のだるさや、痛みが少しでも気になる方は八街のリーフにお越しください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾