ブログ2016.08.13

アイス

こんにちは!四街道の佐藤デス(*‘∀‘)

 

夏と言えば冷たい物!

冷たいものと言えばアイス!! 

    

     と

 

言うことで、昨日久しぶりに「31」のアイスをスタッフと食べてきました。

「31」のテーブルに群がる男たち(笑)

僕はありきたりかもしれませんが、抹茶とイチゴのアイスを食べました。

抹茶が最近食べたアイスの中でもダントツにおいしかったです(*’ω’*)

期間限定のアイスを二種類スタッフが食べていたので、一口もらいましたが、

どっちもおいしかったです(‘ω’)ノ

アボカド味もあったのですが、怖くて食べれませんでした(笑)

今度挑戦してみます!

 

 

最近よくあるお問合せですが

リーフはお盆・祝日関係なく営業しています!

 

ただ、水曜日は休診日なので、お忘れなく!

 

辛い症状でお困りの方、一日でも早くリーフにお越しください!