ブログ2016.08.19

花火(・∀・)イイネ!!

こんにちは!

おーいしです(´◉◞౪◟◉)

この前、八街から帰っている時に花火大会をやっているところがあり、

運転しながらキョロキョロ花火を見ていました。

やっぱり夏は花火ですね(^O^)/

そのあと、家に帰ったら甥っ子と姪っ子が遊びに来ていたので、夏休みの思い出ということで

花火を買って、家族みんなで花火をやりました(*´ω`*)

久しぶりにやるとテンション上がりますね!

気づいたら甥っ子たちと一緒にはしゃいでいた自分がいました(笑)

 

皆さんも残りの夏をたくさん満喫しましょー\(^o^)/

ただ、打ち上げ花火を見るときは、停車している時に見ましょー!

運転しながらは交通事故を起こす危険性があるので・・

 

夏の疲れやだるさ、痛みを感じたらリーフに来てください。

スッキリさせましょー(/・ω・)/